披露宴の演出はどうする?

バナー2

結婚式ので悩むことと言えば
披露宴の演出ですよね。

私も自分の結婚式の時はどうしようかと頭を捻らせ、
ミュージカル風に結婚式をしようか、
ディナーショーみたいにしようか、などなど考えておりました。
全て奥様から却下されましたが・・・(笑)

披露宴の演出は今やご存知の通り、多種多様です。
たくさんありすぎて悩みますよね。
逆にしたい演出も会場の制限があったり、
人数の関係もあって実現しないこともあるかと思います。

そこで、はっぴ本の登場です。
はっぴ本はおふたりのプロフィールブックとしての
側面ももちろんありますが、披露宴の演出としての側面もあります。

おふたりの家族への思いは、家族紹介メッセージで。
おふたりのお友達への思いは、お友達とのフォトアルバムで。
他にも「出席者の中で◎◎な方は?」と言ったQ&Aで
ゲストの方々を登場させることも出来ますし、
席次表に顔写真を入れてサプライズも出来ます。

みなさんに気持ちを伝えて、サプライズ!
はっぴ本は、まさに披露宴の演出そのものなんです。

お客様からも
「結婚式の中で間違いない演出になりました。」
「他の誰もやったことがなかったので今でも自慢です」
と、とっても嬉しいお声を頂いております。

披露宴の演出に悩まれたらはっぴ本という選択肢もありますよ。

resize

http://happibon.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

インタビュー&撮影して制作する、結婚式のプロフィールブック「はっぴ本」のプロデュースをしています。プロ野球選手、モデル、アナウンサーなどの業界のプロの方々にご指名頂き、先日実績が1000組を超えました。テレビ取材、ラジオ出演依頼があると嬉しくなる出たがり人です。大阪出身福岡在住です。最近、タイ人に間違われることが多く「日本語お上手ですね」と日本人から言われることも…。